事務局日誌 Blog

日中韓環境教育ネットワーク(TEEN)のフォーカルポイント会議が東京で開催されました! 2015.07.24

日中韓環境教育ネットワーク(TEEN)のフォーカルポイント会議が7月23日(木)、24日(金)に東京で行われました。今年、日本は三カ国持ち回りで実施しているTEEN本会合のホスト国で、10月下旬に岡山市でTEENの本会合が開催されることが決定しています。今回は、その準備会合で、日韓からの関係者を交え、今後のTEENを通じた活動も含め、活発なそして中身の濃い議論が行われました。日中韓の環境教育ネットワークがさらに促進するよう、TEEN本会合開催へ向けてがんばりたいと思います。

文責: 国際事業部 佐藤秀樹

DSCF0931 DSCF0870  

 

JEEFメールマガジン「身近メール」

JEEFに関するお知らせやイベント情報、
JEEF会員などからの環境教育に関する情報を
お届けします。

オフィシャルSNSアカウント

JEEFではFacebook、Twitterでも
情報発信を行っています。
ぜひフォローをお願い致します!