会員ページ Member Only
会員コンテンツ

初めにお読みください

JEEFの会員専用ページは、会員の皆様に限定公開するコンテンツをご用意したページになります。

ページ内にありますコンテンツは、JEEF会員様限定で閲覧いただくものになります。会員様以外の方への転送・パスワードの共有はご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。
また、パスワードは1年に1回更新しますので、なくさないようご注意ください。

会員の更新・退会について

各種お手続き方法について、下記ページでご案内しています。
更新のタイミングはメールでご案内しますが、手続き方法についてお知りになりたい方は、こちらをご確認ください。
会員の更新方法

先行情報をお届け

JEEFのイベントや募集案内など、会員の皆様に先行してお知らせする情報もこのページに掲載いたします。

限定コンテンツの掲載

会員の皆様限定でお読み頂けるコラムやコンテンツを随時アップしてまいります。
更新のタイミングはFacebookや会員向けメールでご案内します。
「この人のコラムが読んでみたい!」など、リクエストも受付けております。

お問合せ

ご質問・ご要望・お気づきの点などありましたら、問合せフォームよりご連絡ください。

JEEFメールマガジン「身近メール」

JEEFに関するお知らせやイベント情報、
JEEF会員などからの環境教育に関する情報を
お届けします。

オフィシャルSNSアカウント

JEEFではFacebook、Twitterでも
情報発信を行っています。
ぜひフォローをお願い致します!