ワークショップ

参加者企画ワークショップ募集

清里ミーティングでは主催側で企画したプログラムの他に、参加者がワークショップを企画・実施し合いながら、お互いの学びをつくっていきます。自分で実施することで、さらに活動を成長させるためのフィードバックが得られたり、多くの参加者とつながることができます。ワークショップのエントリーをお待ちしています!

参加者企画ワークショップの募集要項

ワークショップ募集概要
参加者企画申込みフォーム

実施日程

実施枠1:2日目(12月2日)9:30~11:30 ※2時間 募集枠:2
実施枠2:2日目(12月2日)13:30~15:30 ※2時間 募集枠:2
実施枠3:3日目(12月3日)9:00~10:30 ※1.5時間 募集枠:3
実施枠4:2日目(12月2日)7:00~8:00 ※1 時間(早朝ワークショップ) 募集枠:3

実施方法

・場所は事務局にて決定となります。フィールドワークなどがあり、希望がある場合はエントリー時にお知らせください。
・ワークショップの時間は実施枠によって異なりますので、ご注意ください。時間内の構成はご自身で自由に設計いただけます。
・定員は25名程度を想定した企画をお願いします。
・複数の枠でもエントリー可能ですが、他の実施希望と調整が入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ワークショップの準備、実施、片付けは実施者ご自身でお願いします。ワークショップの前後30分程度を準備・片付けの時間として想定しています。
・備品として「プロッキー」「A4用紙」は事務局でご用意いたします。それ以外のものをご希望の場合は、エントリー時に事務局までご相談ください。

実施エントリー方法

1)清里ミーティングの参加申込にエントリーする。(Peatix)※清里ミーティングの参加者であることが原則となります。
2)「参加者企画申込みフォーム」より、必要事項を記入し、エントリーする。
「代表者」実施は複数名でも可能ですが、代表者(窓口)をお決めください。
「実施枠」それぞれ持ち時間が異なりますのでご注意ください。
・「ワークショップタイトル」「ワークショップ紹介文」をお決めになった上でお申し込みください。
3)自動返信メールが届く。
※届かない場合は迷惑メールや受信設定をご確認の上、事務局までご連絡ください。エントリーが完了できていない可能性があります。
4)事務局から受付完了のメールが届く。
※ワークショップの募集数に到達しましたら受付を終了いたします。原則、先着順となりますのでご了承ください。
※ワークショップ参加のエントリーは11月上旬より開始し、開催1週間前を目途に人数などを共有いたします。

 

参加者企画申込みフォーム

 

SPONSORS 協賛企業

JEEFメールマガジン「身近メール」

JEEFに関するお知らせやイベント情報、
JEEF会員などからの環境教育に関する情報を
お届けします。

オフィシャルSNSアカウント

JEEFではFacebook、Twitterでも
情報発信を行っています。
ぜひフォローをお願い致します!