お知らせ News

JEEFホームページコンテンツ「自然体験イベントデータベース」終了のお知らせ 2021.05.15

JEEFホームページでは以前より「自然体験イベントデータベース」にてイベント情報を提供してまいりましたが、データベースの仕様が古く、正しくレイアウトが表示されない等、ホームページに合わせた修復が難しいエラーが生じております。
このような状況から「自然体験イベントデータベース」のサービスを2021年6月末に終了させていただくことにいたしました。

■サービス終了日 2021年6日末日
■終了コンテンツ「自然体験イベントデータベース」

イベント情報をご入力いただきご利用いただきました皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
またJEEF会員の方は、毎月1日にJEEFが配信しているメルマガ記事内で集客に向けた掲載・広報が可能です。
ご希望の方はメールマガジン掲載情報記入フォームに情報をご記入ください。
25日までに送信していただいた情報は、翌月の1日配信のメルマガに掲載いたします。
(例:5月25日締切 6月1日メルマガに掲載 )

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ先】
homepage@jeef.or.jp

JEEFメールマガジン「身近メール」

JEEFに関するお知らせやイベント情報、
JEEF会員などからの環境教育に関する情報を
お届けします。

オフィシャルSNSアカウント

JEEFではFacebook、Twitterでも
情報発信を行っています。
ぜひフォローをお願い致します!