お知らせ News

清里ミーティングが環境大臣賞を受賞しました! 2018.11.01

清里ミーティングが、「持続可能な社会づくり活動表彰」で【環境大臣賞】を受賞しました!

国際社会・地域社会への貢献、環境教育及び生物多様性保全活動等、豊かな環境を引き継ぐため、環境、経済、社会が一体となった持続可能な社会づくりに資する活動を行う企業・団体を表彰する制度です。(主催:公益社団法人環境生活文化機構)
その中でも、「持続可能な社会づくりに資する活動の中で特に優れた活動を実施している企業または団体」として、選んでいただきました。

現地開催事務局のキープ協会をはじめ、清里ミーティング参加者の皆さま、協賛・後援団体の皆さま、そしてなにより日頃からJEEFの活動に共感頂き、応援・ご支援いただいている皆さまのおかげで、この名誉ある賞を賜ることができました。心より感謝申し上げます。

これからも初心を忘れず、よりよい「学び合いの場」づくりを目指して精一杯努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

▼清里ミーティング2018は11月16日(金)~18日(日)開催!
参加申込はこちらから(11月5日まで申込み受付中!)

▼持続可能な社会づくり活動表彰
詳細・他受賞団体はこちら(表彰式は11月26日です。)

JEEFメールマガジン「身近メール」

JEEFに関するお知らせやイベント情報、
JEEF会員などからの環境教育に関する情報を
お届けします。

オフィシャルSNSアカウント

JEEFではFacebook、Twitterでも
情報発信を行っています。
ぜひフォローをお願い致します!