事務局日誌 Blog

大阪マラソン2016 応援ありがとうございました! 2016.11.16

チャリティランナーの皆さま!

大阪マラソン42.195km、たいへんお疲れさまでした!!
天候にも恵まれ、沿道の応援も素晴らしく、フルマラソンってこんなに気持ちのいいもんなんだなぁと感じることのできた、素晴らしい大会でしたね。
JEEF職員3名も無事、楽しんで完走することが出来ました。
%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%82%bd%e3%83%b32

 

応援いただいた皆さま!

たくさんの応援、ご声援、ご寄付ありがとうございました!!!
EXPOでは、「参加型ブース」を意識し、JEEFブースを訪れていただいたランナーやその応援の方から目標・応援メッセージをたくさんいただくことが出来ました。
それぞれの目標を共有でき、緑チームとして一体感が得られた2日間でした。
本当に楽しい、充実したEXPOでした。
%e3%83%96%e3%83%bc%e3%82%b9

 

走ることが、誰かのためになる!

大阪マラソンでは、走ることが、誰かのためになるんです!
また来年、大阪マラソンを通じて皆さまとつながり、絆が深まっていくことを職員一同心より願っております。

ありがとうございました。

日本環境教育フォーラム
  職員ランナー: 加藤、鴨川、清水  

JEEFメールマガジン「身近メール」

JEEFに関するお知らせやイベント情報、
JEEF会員などからの環境教育に関する情報を
お届けします。

オフィシャルSNSアカウント

JEEFではFacebook、Twitterでも
情報発信を行っています。
ぜひフォローをお願い致します!