кредит онлайн на карту не выходя из дома

事務局日誌

第7回大阪マラソン お疲れ様でした!

JapanGiving 経由でのご寄付 、なんと 2,036,000円 2017.11.30時点

有難うございました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年もまた天候に恵まれ、沿道の途切れることのない応援・声援も一段とパワーアップされ、大阪マラソンってなんて気持ちのいい大会なんだろうとあらためて感じることのできた、素晴らしい大会でしたね!
チャリティランナーのみなさま、水色チームのランナーのみなさま、42.195kmたいへんお疲れ様でございました!
それぞれの想い、それぞれの目標があったと思いますが、成果はいかがでしたか?
様々な結果があったのかと想像しますが、JEEF職員にとっては、皆さんが ヒーロー です。
”走ることが、誰かのためになる!”このメッセージをしっかりと受け止め、いただいた寄付金は「自然環境を支える」JEEFの活動に有効に使わせていただきます。
この度は、チャリティランナーへのエントリー、あらためて心より御礼申し上げます。また、エントリー時に水色にご寄付をくださった一般ランナーの方々にも心より御礼申し上げます。
また来年、さまざまなカタチで大阪マラソンで再会できれば嬉しいです!
                                 (JEEF職員一同)

【マラソン当日 : 大阪城をバックに、チャリティランナーの方々と記念撮影】

 

【EXPO : JEEFブースを訪れていただいた方々と一緒に作り上げたディスプレイです。】

 

目標タイムや応援メッセージを書いてもらい、ランナーや応援する人、大人から子ども、皆で作ったブースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【マラソン : 職員もなんとか完走しました!】
 沿道の応援・声援のおかげで、なんとかゴールまで歩く・・・いや、走ることができました。
 ありがとうございました!!

    (余裕のあるフリです・・・)      (足が痛い?  気のせいだよ! はよ走れ!